しあたんの日常

日々の中で感じたことを気ままに残していきます。

もやもやスッキリ

休み、ダラダラして過ごしたな〜〜^^

エルセーヌ行く予定が、見事に寝過ごして15時半起床。笑

また行けなかった・・・しゃーない!

16時からまゆちゃんと久々の電話。2時間半くらい喋った☆

刺激になったし元気貰えたな。パートナー氏とも順調そうでほっこりした。

すごいよ!!って沢山言ってもらえて、自分のこと認めようって思えた。

弟たちの為になりたい。借金もあと少しで完済できる。涙

恋愛とかはそれからでもいいかな〜

 

「同じリスクがない人とは付き合えない」

「仮にも他人の時間を奪うわけだからメリットを提示してもらえないと無理でしょ」

by Daigo

 

連日色んな人と話す機会があって、みんな言うことは同じで・・・

失敗は恐れず沢山すること。できない自分を認めて格好つけないこと。分かったふりをしないこと。質問すること。報告すること。くよくよ悩んでも仕方ない。他人の目を気にして話さない。

 

うん!!!!!!

最近お風呂入らず寝たり、大したご飯食べてなかったり、ダラダラスマホいじったりで仕事へのやる気が低迷してた。

明日は掃除して、大丸と無印と文房具屋で買い物して、美味しいご飯食べて、仕事のメモまとめて、仕事頑張る。

大丸:MiMC、枕、靴下

無印:コンタクトとコットンの収納ケース

おやすん!