しあたんの日常

日々の中で感じたことを気ままに残していきます。

責任感

1日からの仕事再開、今日で1週間終わる。

体力使ったなあ・・・

まさかの偉大な上司が来週から異動することになり、まだ実感湧かない・・・

働き始めてからずっと見守ってくださって、いつも些細なことも親身に話聞いてもらって、仕事中はズバッと厳しいことも沢山言われたけど、どんな時も大きな愛と優しさで包んでもらったなあ。

人生で、あんなに人に尽くす(お節介すぎるところもあるけれど笑)人に私は出会ったことがない。

仕事面だけじゃなく、一人一人のメンタル面も本当に支えてもらっていたから、その大きな存在がなくなってしまうのは痛いけれど、その分自分たちで色々と考えて動いてやっていける機会をもらったとも言えるから。

楽しみ半分、緊張半分って感じ。

私の役割や覚えること、やっていくこともぐっと増えたから、責任感はすごく感じる。

でも色々できることが増えていくのは嬉しいし、いいお店にしていけるよう貪欲に頑張りたい。

近くで勉強させてもらっていたこの1年半は本当に貴重だったし、おかげで沢山成長できたと思ってる。でもまだまだ学ばせてもらいたいこといっぱいあったんだけどなあ。

当たり前ってやっぱりないんだなって感じた。

1日1日を、それに一人一人と接する時間を無駄にせず、大事にしていこう。

 

今日は、筋トレして、お手紙書いて、仕事ノート(言われたこと、疑問、伝えること)整理して、上司へのお礼品と誕プレ買いに行く。

 

よっしゃーー!!!!!!!!!!!!

気合いいれるぞーーーーー!!!!!!!!!!!

***

Listening to now "Ring Ding Dong" by SHINee