しあたんの日常

日々の中で感じたことを気ままに残していきます。

ありがと皐月、こんにちは水無月

5月が終わった。

やっぱりあっという間だったな〜。

主な出来事は・・・仕事休み、Kぽ熱再燃、某氏にライン送る、引っ越し、親知らず抜歯かな。

本21冊読んだよ。

「読むだけだと知識を得ただけで、実践しないと知惠を得たことにはならない」って『仕事の技法』(田坂広志著)に書いてあった。はい、ですよねって感じ・・・痛いとこ突かれた。

 

いよいよ仕事開始。

先月のお給料はやっぱり貰えないよね〜ん〜〜なんとか今月乗り切れるかな・・・

今月分からはお給料もらえるから、それだけでほんと心の安堵感半端ない。

切り捨てられる側の人材にならずに済んだことに正直心の底からほっとしてる・・・傲慢にならず、地道に努力して、自分磨きして、人の心の機微に気づける人になろう。部下を大事にしよう。

 

浄水器あったほうがいいんかな?水定期購入しようかな?

***

Listening to now "Tell Me" by Wonder Girls