しあたんの日常

日々の中で感じたことを気ままに残していきます。

妄想

やばーい・・・

例のあの人との妄想が止まらないんだが。

同じマンション住んでてばったり会うとか過ってんだけど。会いたーい笑

完全に意識しすぎてるじゃん。

接客しづらい・・・困る・・・

また前の人と同じ感じになってる。

話せてるだけ進歩だし、他の子ついてるときはスルーできた。やりすぎ?普通にしたい。

向こうは慣れてるし大人だからお世辞でも気分いいこと言ってくれるから余計に勘違いしてる。

超かっこいいんだけど。いやー正統派イケメンだよね、珍しい。

どんなおせっせするんだろ?とか考えててまじ自分きもい!

恋愛話振るのしばらく控えよーかな。

いつも同じ服なのは気になってるけど、単にアウター脱いでないだけかな?

好きなのかな?んーまだまだよく知らないからな。自分たちのこと分かってくれてそうっていう所に魅力感じてるのはある。話してて面白い。顔もいいし背も高いし声もいいんだよなー!私の好みとは違うんだけど、あの周りに流されない感じと優しさがたまらん・・・ノリがいい所も好き。めっちゃ好き!楽しい!

最近暇でしんどいから癒しの存在作ってきゃっきゃするのもいいっしょ。