しあたんの日常

日々の中で感じたことを気ままに残していきます。

汗だく

半身浴なう

久しぶりに顔から汗だく!きもちー

今日は早く寝て明日の休みを行動的にするぞ

お気にの店、木曜定休なの残念

 

ウェーブヘアやってお出かけしようかな

爪ボロボロだからマニキュアするか悩む

 

最近仕事がうまくいってない

全然盛り上げられないしリラックスして臨めてない

あせあせって感じ

暇慣れしすぎてマンツーじゃなくなるとそわそわするんだな

1ヶ月もう終わる

働かせてもらってるけど成果上げれてる?

罪悪感すごい

相談しよう

リゾット屋さん行こうかなー

 

思想の現実化、明日で読了する!

 

今日も顔見れて声聞けて嬉しかったー

小さな幸せー

彼へだけに限らず、会話つまんなすぎる自分

勉強と経験積む

学んだけど、すぐ熱冷めると思うから今のうち楽しんどこ!

 

肌綺麗になってきたの最高

お通じもめちゃくちゃいい

コーヒーのおかげ?玄米のおかげ?