しあたんの日常

日々の中で感じたことを気ままに残していきます。

推し客

最近また推しができた。

かっこいいしモテる人。目の保養過ぎて超テンション上がる。でも気に入ってる子がデレデレ接客とか長く付きすぎて目付けられてるから私もあんまり付いてらんないけど。

冗談返しも多いけどたまに会話になった時、あーおもろいなーって感じる。気兼ねなく話せるようになってよかったー。他のおじさんとは違う感出してる所もまたかわいい。それでもロングで居てくれてるのまじかわいすぎ。あざっす。

チヤホヤされて嬉しいんだろーなーってやつ、その通りだったらかわいいな!

清潔感あるし、お金はそんなに無さそうかな?って思うけど、付き合うわけじゃないし店で会う分にはめちゃ楽しい。好き。年齢の割にマジで見た目若い。酔って赤くなって饒舌になってんのかわいすぎだな。かっこいいよりかわいいねーーって感じ。

お客さんへの言葉遣いとか距離感、ほんと気をつけよ。