しあたんの日常

日々の中で感じたことを気ままに残していきます。

延命

まさかのサプライズうううううううううう

めっっっっっっちゃ嬉しい;;;;;どうしよう;;

今の立場になれて本当に良かった;;

今月生き延びるの諦めてたんだけど、無事立ち直れる。

返済再開していくぞ。

 

毎日頭使って身体使って色々試行錯誤しながらやってみてる。

会いに来てくれる人が毎日いてほんと嬉しい。

結果出してくぞ。

 

自分の最近のもやもや話せて、受け止めてもらえて肩の荷がおりた。

ありがとうございました;;

軽いかな?とか、今の立場もあるのに簡単に連絡しちゃって無自覚かな?とか、相談させてもらってたのに勝手に行動してた罪悪感で自分から素直に言い出せませんでした。ごめんなさい。

ちゃんと伝えよう。

これからは気楽に連絡取り合って、色々話してみて、興味なくなったらきっちりお客さんとして割り切ろう。

まずは名刺貰うところからだね。

自分の気持ちよくわからんけど、葛藤すごい。

人として面白いなと気になる対象である反面、自分に対して特別行動で誠意を示してもらってる訳じゃないし、無料で話せる都合のいい女感半端ないし、簡単にほいほい外で会うのはまだ躊躇われるっていうのが現状かな。

仲間内にも通通だろうなって思ってるし、まだまだ信頼できていない。

自己開示して関係築いて教育していくのが私の今後の課題よ〜

色々これまでしてこなかった言動していこ〜〜

 

思ったことはその場で(その日のうちに)伝えていくことね。

 

 

***

Listening to now "Sexy, Free&Single" by Super Junior