しあたんの日常

日々の中で感じたことを気ままに残していきます。

愚痴

今日は吐き出す回。

笑えるくらい仕事回らんかったな・・・

部下が出勤してきてからフォロー上手く出来なかったことに始まり、バッタバタして、質問全然出てこず会話弾まず。

接客から逃げて作業面ばっかりやってたな〜

一日長かった。

どう思ってるか知らんけど、こっちの都合無視して勝手に病んで面倒だわ。

全然構ってられてないけど、それでも応援してもらえるくらいの教育をしなきゃなのか・・・

試行錯誤やね・・・

離れたらそれまでだし、会いに来てもらえなくて他の店舗に行っててもそれはもう仕方ない。

完璧に繋ぎ止めておくなんてことを考える方がしんどいし不可能よ私。嫉妬してたり寂しいと思ってる自分もいたから。

これから先たくさん出会いがある中で離れる人がいてもいちいち気にせず、またファンを作ればいいの。

疲れたし色々もやもやするしやること沢山あるからついつい甘えてしまいそうになる。辛い。

仕事と恋愛の両立とかすごすぎなんだけど。身が入らない。

もやもやも卑下も原因は単純にコミュニケーション不足なんだよな。

あと動きすぎて話に集中していない。

ラインありがたいんだけど、内容に困る。

多分やりとりしてるの知ってるな。

言葉に騙されないぞっていう気持ちが強いし。

次会ったら全員にどきっとさせる言葉伝えよ。