しあたんの日常

日々の中で感じたことを気ままに残していきます。

だめ男

またサンドウィッチ買っちゃった・・・

ストレス溜まってるのかな。

気にしすぎだったり、気にするべきことがなあなあになってたり・・・

日々勉強だなあ・・・落ち込まない!修行!

まずは話を聞いて、相談してから指導するっていうのをやってみよう。

自分でやるのと人に伝えるのって全然違うのね。難しい。

 

某氏について、私はあの人をどう思ってるのかな。分からない。

どう思われてるかは置いておいて。

自分勝手な振る舞いがあるし、プライド高いし、うーーーん、やっぱりただのお客さん止まりなのかなあ。

なんでも言える関係になれてないし、というか、まだ全然素でしゃべれてない。緊張しちゃう。なんでだろう?

好きだからだと思ってたけど、そういうことじゃないのかな。まだ怖いのかな?

素でいれないと、大胆なことも言えないし出来ない。笑える。

どこが好きか・・・

多趣味。笑顔。甘党。辛いもの苦手。会話のテンポ。鎖骨。色んなこと知ってそうだから頼りになりそう。お金ありそう。ありがとうと言ってくれる。

 

真剣さや誠実さは今のところほとんど感じない。

まめにLINEくれるのは嬉しいけど、それだけだし、直接行動で何かしてもらったり言ってもらったわけじゃないし、簡単になびかないなら時間の無駄だしダサいし次の子探そうって思ってるように感じる。考えすぎかな?

なめられてるなあって今になって感じる。言われた通りかもしれない。

何か、他の人とは違う雰囲気や魅力を感じて意識しちゃってたけど、これは恋ではないかもしれない。今となってはもう、冷静になってしまってる。

まあ、まだまだ話足りてないしな・・・

信頼できる人だと思えなければご飯も行けないしな。

恋愛で頑張るのとかダサいと思ってそう。言葉だけならいくらでも言えるしな。

昨日、某氏たちの席で後輩がめちゃくちゃご飯誘われたって聞いて、ショックというか、ジェラシーみたいな、複雑なもやもや感が募った。笑いだわ。

それ以上に、某氏が言うとは思えないけど、そういうレベルの人たちなのか〜〜と、自分が恥ずかしくなったよ。

ただ、昨日はうちには来ず他店行ってたみたいで、それ自体は別にいいはずなのに、なんだかもやもやしちゃった。会いに来てくれなかったんだっていう寂しさと、会いたいと思われてない悔しさみたいなもの。

他の人にはそんなこと思ったことないのにな。完全に私が媚びてる。

他の子たちがついた時の席、ちゃんと見聞きしなきゃ・・・フィルターかけすぎてる。ガン無視とかダサすぎだし、情けない奴だな。最低金額でしか飲んでないケチ野郎なくせに。

ふうううううううう落ち着け。

***

Listening to now "2YA2YAO!" by SUPER JUNIOR