しあたんの日常

日々の中で感じたことを気ままに残していきます。

食べ過ぎ問題

1時間の半身浴終わった〜〜頑張ったよ〜〜〜へろへろ〜〜

暑いし喉カラカラだし直前に食べ過ぎてめちゃくちゃ胃もたれなう・・・

今夜はびくドンとサンドイッチ(ダブルたまごとかぼちゃあんこ)・・・ああ、後悔!!!笑

あそこのスイーツ系、バターが塗ってあんのかな?食べると気持ち悪くなってしまう・・・なんで買ってしまうんだ・・・生理前の魔の食欲のせいかな(他責乙)

 

昨日で概ね家具揃った!やっとだよ〜

あとは寝室のカーテンが届けば完成。

本棚、カラーボックス、ワークデスク、シーリングボール作り終わると、ちゃんと部屋感が出るね。ボールの座り心地もいい☆

一人でも出来ちゃうもんだね。

 

最近の購入物は、「キュレル フェイスクリーム」「エグータム」「オロナイン」やで。

ずっと高いし保留してたんだけど、ときめいちゃったからポチっちゃった。

肌荒れと吹き出物が一気に来ちゃって気分だだ下がりだし、化粧うまくいかないし崩れるしだったんだけど、オロナイン効果凄まじい!!!

キュレルも保湿感ちゃんとあって一気に快方に向かってる;;

グータム様でまつげ伸びるといいな〜〜お風呂がより楽しみだ^^

 

ほんと最近睡魔がすごい。

今日は一日雨予想だけど、買い物行くぞ。

髪乾かしてはよ寝る。

***

Listening to now "여보세요" by NU'EST