しあたんの日常

日々の中で感じたことを気ままに残していきます。

口内問題

今日は11時から左上奥歯のセラミック治療に行ってきた。

1本52,000円だよ〜〜〜高い〜〜〜これで終了。

でも、まあ、今後のことだったり健康のこと考えたらよかったと思ってる。

ただ、右上奥歯が知覚過敏になってるらしい・・・左上奥歯は虫歯予備軍・・・歯磨きしてるつもりなのになあ、ショック;;

お口ケア頑張る!

相変わらず親知らず抜歯したところはズキズキ痛むし、ポケットに食べ物詰まるししんどい笑

今しばらくの辛抱;;

とにかく今日は生理3日目のせいで超絶眠くて治療中何回も意識飛んで大変だった。先生ごめんなさい;;

 

今読んでるのは『池上彰の「経済学」講義Ⅰ 歴史編』(池上彰著)なんだけど、めちゃくちゃ面白くてすいすい読み進めちゃう。知らないことがいっぱい書いてあって買ってみて正解だった。

最近はもっぱら半身浴しながら1時間読書するのが日課にになってるな。楽しい。スマホ離れ徐々にしていきたいな。

 

体重が2〜3キロ増えて悲しみだけど、ホルモンバランスのせいにして生理明けから頑張ろう〜って自分を甘やかす。笑

仕事から帰ってきてからだとやっぱりパソコン触る体力というか、気力というか、なくなっちゃうね。

 

洗濯機の給水ホースがダメになったみたい(水漏れ)

買い換えないとらしい・・くう・・・

眠いけど今日と明日ファイト自分〜〜

***

Listening to now "Step by Step" by 2PM