しあたんの日常

日々の中で感じたことを気ままに残していきます。

吐きそう気持ち悪い仕事行きたくない

なんでなんでしんどいつらい寝るのこわい

何も考えず何にも迫られず過ごしたい

こわい苦しいこわいこわいこわい

つらいよ寂しいな寂しいな

陽はまた昇る、自分の苦しさもあってよかったなぁ

あー返信しなかったのなんでだろーなー

眠れない

また同じことやっちゃったなぁ

誰かに寄り添ってほしいよしよししてほしい慰めてほしいがんばってるねって言ってほしい

生きるのつらい

ゆうくんゆのくんにあいたい元気かな?生きてるかな?どうなってるかな?会いたいあいたいたいたいあいたいあいたい

抱きしめたい

ごめんねって言いたい

元気に生きていてほしい

元気に笑っててほしい

ゆうくんゆのくん大好きだよって伝えたい

ずっとそばにいたい

楽になってほしい

 

傷つきたくない

愛されたい

苦しみたくない

優しくなりたい

自分を好きになりたい

あーーーーーーなんであさがくるんだろう

しんどいなぁ

でもいきなきゃどうしようなぁつらいなぁ

なんでつらいのかなぁ

人に優しくできないからかなぁ思いやりなぁ

吐きそう苦しい心が痛い目を背けたい逃げたい

起きたくない苦しい嫌だこわいすがりたい死にたい生きたい死にたい生きたい