しあたんの日常

日々の中で感じたことを気ままに残していきます。

怠惰

今月の生活だらしなさ過ぎる。

お風呂入らず夕方起きてシャワー浴びてギリギリのヘアメイクで出勤。

仕事もうまくいってなくて、成長してないなー。

予定すっぽかしまくり。そんな感じで1週間。

コロナにならないかなぁ、熱中症にならないかなぁとか考えちゃってる。ふう、疲れてる。

疲れない習慣づくりに取り組もう。

やっぱり生活リズムまじ大事。

 

でも!今日は!思ったこと言えた!!

やったじゃん!!!

教わることは日々いろいろあるけど、少しずつやってこ。

 

人のせいにしたり、欠点ばかり見てしまってる。そうじゃないよーつかれてるよー。

考え直そうね。

褒める習慣。感じたことを伝える習慣。なぜ?を考える習慣。

 

あ、先月の振り返りしなきゃ。

 

よっしーーーーまた明日!

***

Listening to now "証" by flumpool