しあたんの日常

日々の中で感じたことを気ままに残していきます。

さよなら霜月、こんにちは師走

えーーーはっやーーー12月!

仕事休業からのスタート。とはいえオンライン毎日出てるけど(ありがてぇ、、、

小顔矯正いたい出費だなって感じだけど、ほうれい線消えてきたし良かったよね!また年明けから返済頑張ろう!!!

最近、半身浴と読書が習慣化してきた。

肩こりが辛くなってきたけど、、、

時間がある今のうちにエステはよ行きたいな、、、返信頼みます。

積読読破できるかなーーやってみようか!

あと辛いもの熱再燃してるんだけど、疲れてるのかな?

 

あーー癒されたいーー

恋したいような、デートしたいような(よしよしされたい)(誰かはよ)

返済終わったら!!!解放!!!あと少しの辛抱だよ頑張ろうね私ㅜㅜ

生きてて初めてお金の不安が限りなくない心の余裕が得られるんだよㅜㅜ

 

この前行った個人サロンの美容室、担当の人めちゃかっこよかったし紳士だったし話し上手だったしで惚れたんだが。マスクだったけど。

指輪してるように見えたけど、独り身的な会話してたしどうなのかな?

好き過ぎてガチレビュー送っちゃったよ。

もう今後は美容師さんこの人永久指名で決めたㅋㅋ

 

兎にも角にも、倹約して、丁寧な暮らしを頑張ります。